ベルタ酵素楽天

ベルタ酵素の飲み方

酵素ドリンクの中には、クセがあって飲みづらい。。というものもあります。 そんな中でもベルタ酵素は、ピーチ味で飲みやすい!と評判が良いです。
でも、どんなに美味しくても毎日飲んでいると飽きてくるものです。
そこで、飲み方に変化をつけてみると続けやすくなります。 ベルタ酵素の飲み方でオススメな美味しい飲み方は、水や炭酸水で割ったり、紅茶で割ったり、プレーンヨーグルトに混ぜることです。
プレーンヨーグルトに混ぜる場合、はちみつをかける感覚で食べてもいいでしょう。また、さらに無調整豆乳を混ぜるとヨーグルトドリンクとして飲むことができます。
紅茶で割る際の注意点ですが、酵素は熱に弱いため、紅茶は冷ましてからベルタ酵素を割りましょう。 ベルタ酵素をダイエット目的で飲む際の飲み方としては、初めての場合オススメなのは1日1食置き換えです。 3食のうち1食をベルタ酵素に置き換えることで、1日のカロリー総摂取量を減らします。
また、体内に酵素を摂り入れることで、体内の代謝を助け、太りにくい体質へと変化させていきます。
1日1食置き換えるベルタ酵素の飲み方は、続けやすいですが、ダイエット効果を得られるのに時間がかかります。
すぐにダイエット効果を得たい場合は、3食をベルタ酵素に置き換える飲み方が効果的です。 この飲み方は、2〜3日3食をベルタ酵素に置き換える、断食する方法です。
自分の目的に合った飲み方で、ベルタ酵素を続けてみましょう。


inserted by FC2 system