ベルタ酵素 市販

ベルタ酵素 市販

ベルタ酵素は市販されているの?というような話題をよくみかけます。。

 

現在 ベルタ酵素に関して言いますと公式HPでの販売と楽天にあるベルタ酵素 楽天市場店での販売になっています。
ですので一般のドラッグストア、薬局、スーパーなどでベルタ酵素は市販されていないという事になります。。

 

ここ最近、このベルタ酵素に限らず人気になっている酵素ドリンクなんですが、その多くがこのベルタ酵素と同様に一般のお店で販売されていません。
今ではネット通販が非常に一般的になってきていて、製造販売会社と直接的にユーザーが繋がるという形になっています。
この場合、ユーザーに関しては問屋や小売店をかいさないので、その分 価格的には安く購入できるのが一般的な話です。 また、この方法の場合は、製造販売メーカーにしてもユーザーの意見を直接的に確認する事が出来るので、製品自体も良くなる可能性があるし、対応に関してもスピーディーになりますよね。。

 

まぁ、ネット通販で購入するという事に慣れていない、面倒だ。。という方は、どうしても一般の販売店での購入を考えるとは思いますが、良い商品であって人気の商品であるベルタ酵素を使ってみたいという方は、やはり公式HPでの購入しかないという事になりますね。。

 

>>やっぱり公式HPがベルタ酵素ドリンクの最安値です。。

 

ベルタ酵素ドリンク


inserted by FC2 system