ベルタ酵素楽天

ベルタ酵素の解約方法

ベルタ酵素では、愛用者の70%くらいがお得な定期便を利用しています。
ベルタ酵素の定期便パックでは、特別価格でベルタ酵素を購入することができ、送料無料で配送してくれます。 さらに、508種類もの酵素を含むサプリが付いていて、定期便なのに1回から解約することができます。
このように、いろいろとお得な定期便パックですが、本当に1回から解約することができるの?と不安になる方もいることでしょう。

 

ベルタの公式サイトのQ&Aにも書かれていますが「安心してドリンクをご活用いただくため、1回から解約可能」にしているそうです。
ベルタ酵素の解約方法ですが、次に商品が届く予定の10日前までに電話で解約を申し込みます。
定期便パックの解約は電話でのみ受付しているそうで、フリーダイヤルなので電話代もかかりません。
解約の費用については、次に商品が届く予定の10日前までに解約の申し込みを済ませれば手数料はかかりませんが、10日前を過ぎてから解約を申し込むと、次の商品を受け取ってから解約ということになり、受け取った商品代金を支払わなくてはいけません。
ベルタ酵素の定期便パックの解約方法は、電話1本と簡単ですので、ベルタ酵素を申し込むなら公式サイトからお得な定期便パックを利用してみましょう!


inserted by FC2 system